« 越前市商工会発足 | メイン | イベントの秋 »

2007年09月03日

こおろぎ

こおろぎの声も聞けるようになりました。

織姫イベントの市橋さんとのお約束で、昨日イベント紹介記事を立ち上げましたが、その後検索などで、よく存知上げの方が既に詳しく紹介されていましたので、こちらは必要ないと思い削除しました。また何かお役に立てるときもあるでしょう。

さて、このブログも長くお休みいたしましたが、その間ネットを休んでいたわけではありません。それよりネットを始めてこの方一番集中した時間を過ごしていました。

仕事に追われる毎日ですが、また落ち着いたら秋のふるさとあれこれなど書いていけたらと思っています。

 
 

投稿者 sensyu : 2007年09月03日 20:34

コメント