« 紅葉 | メイン | プレミアム買い物券 »

2009年03月18日

大幅ダイエット

覚え書き

数日前、サーバー容量が460Mとなっていて驚く
そんなに使ってるはずがないと思い調べると、
メール保存容量が70Mと圧迫していた
英文メールなんと12000通、手動で削除
フォルダごと消す方法があるはずだが、まだやったことがない

70M増えたので安心していたが、数日で5Mも増えている?まだ何か?、、
ムーバブルタイプはログを残すと、思いあたる

http://○○○/mt.cgi?__mode=reset_log

で一気に削除?できたか、、
なんと、230Mも削除できたみたいで、またまた驚く
出始め、一年間すごい更新しても5Mであったと自慢したことを懐かしく
現在HP110M、ブログ60Mで、大幅ダイエット成功、前途洋々
恐るべし、テキスト容量、チリも積もればを目の当たりに
ある意味、記念すべき日となる

投稿者 sensyu : 2009年03月18日 19:06

コメント