« 光のパワー | メイン | 風力発電の近未来 »

2005年10月08日

カブトムシと性格診断

kabuto.jpg

 先だって、ICTソリューション総合展が石川県の石川産業展示館で。
ブログの女王「眞鍋かをり」お目当ての方も多かったように。

 会場でふと立ち止まったコーナーにカブトムシが4つおいてある。
前の指輪を選び、好きなカブトムシを持ち上げ、指輪を耳に当てる。
指輪から自分の性格診断が流れてくるという仕掛け。

 それが、また当たっているので驚き。
どうして?占い?それにしても・・・

 さてユビキタス時代の光ブロードバンドと題した、最先端を
見てきたことに。電話回線からISDNそしてフレッツと全て体験
してきた。私の町は光はまだ予定なしと聞いているので、
笑いながら文句を。きっとTVや動画となるともっと回線スピード
が必要なんでしょうね。

 でもやっぱり不思議・・・どうして性格がわかる?
指輪とカブトムシの不思議なとりあわせ・・・。

投稿者 sensyu : 2005年10月08日 14:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.awatabe.com/blog/mt-tb.cgi/53

コメント