« 不在者投票に | メイン | 始めてのデジカメ »

2006年07月10日

越前市議選開票

 越前市議選の開票速報も98パーセント、今立地区は大方の予想を上回る5人の当選となりいまだ熱気に包まれています。越前市有権者6万6千、投票者数約5万の内、旧今立7人の候補者で約1万票獲得。これは当初伝えられた予想に危機感を持った旧今立町民が、持つ力をフルに出し切った票だと思います。旧今立4つの地区。粟田部、岡本、南仲山、服間に加え月尾谷からと満遍なく議員誕生はこれからの越前市に大きな力となるでしょう。只、票が及ばなかった候補者も大変立派な方達であり残念な気持ちがします。議員となられた方達のご活躍をみなさん期待しています。今立パワーはやはりすごいとあらためて実感しました。連日応援に汗を流された皆さんもほんとうにご苦労様でした。

投稿者 sensyu : 2006年07月10日 01:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.awatabe.com/blog/mt-tb.cgi/122

コメント