« はながたみオープニング | メイン | 好天です »

2007年04月04日

ぼんぼりがきれい

bonbori2.jpg

 夜花筐公園へ行ってみた。ボンボリが点灯されていてきれい。平日で9時ごろと遅かったからかもう人影はなかったが今度の土曜日はにぎやかだろうと思う。電球の切れたボンボリをいくつか見つけ、工事業者へ連絡した。よく知っている業者でもあり、すぐに電球の取替えをするとの明るい返事であった。そう言えば何年か前、ある会でそういった見回りをしたことがあったのを思い出す。強い風が吹けばボンボリはいくつか飛ばされるし維持管理もなかなかだと分かっている。桜は5分咲きぐらいだろうか、夜でもあったのでどうだろう。写真を見て判断して欲しい。


 さきほどアラレが少し、今は雨が降っている。公園を覗くといつもとちょっと違う雰囲気がする。一本の桜に開花した花と蕾の時間的バランスが極端に違うような気がする。公園全体にもそれが言える。中腹などはまだ全くの蕾状態で、しかもそんなに赤くない。これでは全体を指して何分咲きなど難しくて言えないのではないかと思った。そろわない、そんな感じがまだする。07 04 AM 11

投稿者 sensyu : 2007年04月04日 08:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.awatabe.com/blog/mt-tb.cgi/179

このリストは、次のエントリーを参照しています: ぼんぼりがきれい:

» 美容整形 from 美容整形
美容整形や美容整形外科に関する用語や語句などなど。 美しくなりたいあなたにピッタリのサイトを目指して、 美容や美貌や美意識を向上するため、美に関連する言葉の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月04日 21:35

コメント